クエストを受けよう

リネージュ2で資金を稼ぐ方法。
@モンスターを倒すこと
Aクエストを受けること


装備品の価格が高く、資金難に陥りやすいリネージュ2
クエストがとっても重要になります。

クエストの報酬は資金だけではありません。
アイテムや装備品、経験値、いろいろあります。
クエストには一度しか受けられないもの、
何度でも繰り返し受けられるものとがあります。

クエストの受け方として。
まずはNPC(ノンプレーヤーキャラクター)に
話しかけることから始まります。

NPCに話しかけ、依頼内容を確認。
モンスターを倒してアイテムを集めるといった内容が主流ですが、
中にはNPCに話しかけるだけで報酬を得られるものもあります。

クエストを受けた後。
モンスターを倒して依頼条件を満たして、
依頼を受けたNPCに再度話しかければ報酬GET。

クエストはレベル制限があるものがほとんどで,
依頼を受けることのできるNPCもいろいろな場所にいます。
この種の情報は、地図やキャラクター情報等、
ゲーム内でも確認することができます。
活用していきましょう。

リ序盤にきちんとクエストを受けて資金を稼ぐこと。
リネージュ2ではこれが中盤以降の資産の差となってきます。

クエストの報酬や効率について、攻略本やインターネット上の
サイトで解説しているものがあります。
効率よく進めるには、まずきちんと調べることですね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48792915

この記事へのトラックバック

リネージュ 2 クエスト リネージュ
Excerpt: リネージュ2でクエストを受けて資金を稼ぐ!攻略本やインターネット上のサイトなどで、クエストの報酬などや効率に関して解説してくれているところがあります。 しっかり下調べしておいて、効率の良いものを選んで..
Weblog: リネージュ2
Tracked: 2007-08-05 11:47

リネージュ 2 したらば
Excerpt: 今回のYouTube動画はこちら♪OEとはリネージュ2の武器の場合、 ・+3までは失敗なく安全に強化することがOK ・+4からの強化はその強化数に応じて一定の割合で失敗することも といったところです。..
Weblog: リネ2やじきた道中記☆彡
Tracked: 2007-08-16 15:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。